再びアジャイラー求人

宣伝です。LLを用いたweb開発に携わる技術者を募集しています。(2006-10-03現在、募集終了しています)

待遇

えっと、人事から「とりあえず今はフルタイムで働ける人が来てくれたほうがうれしい」って言われました。 正社員の場合、

  • 週休2, 9:30-17:30
  • 勤務地: 西新宿のオフィス。近い将来移転予定なれども、移転先未定。山手線周辺には間違いない。
  • 給与: 想定してるのは、能力に応じて30万円 - 60万円 per month。優秀な人なら80出すかも(オフレコ)と言ってました。

  • その他、プロジェクト手当てあり。

  • 有給あり。

  • 社保未完備(これは申し訳ない。9月末までに整備予定)
  • 交通費全額支給(私みたいに埼玉の山奥から通勤してても全額出るので安心です)

一応これがモデルケースなのですけれど、会社とお互いに折り合いがつけばこれに限りません。雇用形態も、出来高インターン、アルバイト、その他。勤務日・勤務時間も応相談。モデルケースにマッチしている人のほうが少ないです。私もそうだし。

というか、大手航空会社の各国版サイトも管理させて頂いていて業績は順調なのですけれど、なにぶん無名なベンチャーゆえ人材不足は否めず。なので、優秀な人なら上の条件にこだわらずになりふり構わず優遇しますのでぜひお願いします。

条件

  • 自分が最初に書いたようなタイプの人種じゃないかと思う人
  • 15才以上137億歳未満(異世界人の場合はご相談ください)
  • Webアプリケーション開発の業務経験があるか、相当するだけの自信がある人
  • Rubyが使える人。もしくは「CPANがあればRubyなんかいらんだろ」といえる勢いのPerl使い。
  • (Optional) Javaのお仕事も一応社内に転がっているので、Javaが使えると評価が高いです。
  • (Optional) PHPのお仕事も一応社内に転がっているので、PHPが使えると評価が高いです。
  • (Optional) Haskellのお仕事は全然社内に転がっていませんが、Haskellが使えると評価が高いです。
  • (Optional) Scheme(ry
  • (Optional) UI設計のセンスのある人は嬉しいです。

会社概要

  • 従業員数: 20名。常勤は16名ぐらいか? 何しろ私が常勤じゃないのでよくわからない。
  • 事業: 現在はアフィリエイト関連のあれこれを開発して売ってます。
  • なんとなく、おいしい案件がたくさん取れて急成長中。

連絡先

  • 担当。Yuguiこと園田裕貴
  • ruby -e 'puts "auqpqfc@rtkoguvang.eq.lr".tr("a-z", "y-za-x")'