状況報告とか

しばらく、電話等での連絡が取れなかったと思うので、自己分析を兼ねて只今の身の回りの状況を報告。

  • 炎上プロジェクトの火消しに入ったはいいけど、途中で火だるまになって離脱。

    • まぁ、今回はイレギュラーで今後はそうそうないだろうし、離脱させてくれる体制はありがたい。
  • うつの状態悪化

    • 薬で対応
    • 一日中眠い
  • どうにか、病院には行った。でも途中で発作起こして危なかった

    • 今週行けるだろうか。
  • ストレスでAmazonで本を大量買い。

  • 予期不安でパニック発作を起こし外出に失敗すること数回。ひきこもり中。

  • 歩けなくなって廊下で家族に拾われる。
  • 性別違和感の制御に失敗。直視してしまって錯乱すること二回。
  • 離人症
  • 交互に食欲不振と過剰
  • かなり記憶が跳んでる
  • 無意識に killとかタイプしてて、ついにinit(8)を落とした。

  • るびま読者プレゼント発送準備完了。

  • ここ数日、プログラムを書けるようになった。抽象的思考能力は回復中。

    • でも、「頭が働くときの音」が聴こえない。可能な思考の抽象度は上がってきたけど、思考領域が狭い。
    • ネットでの情報収集は再開した。

デスノート』を読了して。とりあえず月の死に際の見苦しさは最高の演出だと思ったけれども、ふと自分が生きたいと思っていないことに気づいて愕然とする。

思わず微笑んで抱きしめずにはいられないほどの憎しみ。