Q&A

Q.木尾士目『げんしけん』6より、

げんしけん」メンバーでBL妄想って……。あの、腐女子のみなさん、そんなこと日常的にやってらっしゃるんですか?

A.やってます。空気を吸うようにごく自然に。電車の中でちょっと接近しすぎな男子高校生2人を見つけたときにも。ほろ酔いで肩を組んで歩いてるナイスミドル×2を見かけたときにも。まして、のし掛かってネクタイを引っ張るなんていう状況で他に何を考えろと言うんでしょうか。たとえ前のページを読んでいて事情を知っていてもそんなの関係ありません。その1コマを見た瞬間に自ずと妄想が沸き上がってきます。

これは私だけじゃない筈。むしろ、私の妄想力はまだまだぬるい領域の筈。ねぇ。志乃お姉さま? 栄里ちゃん