るびまプレゼント

るびまの読者プレゼント 、ささださんは最初から「読者プレゼントみたいな企画は抽選とか発送とかが面倒だからやりたくない」と言ってて。でも、私がとりあえずTシャツぐらいはやりたいと言い張り、出版社からも本を提供してくださるという話があり、やる流れに。

当選者の方はおめでとうございます。

で、言い出しっぺの法則でTシャツの発送係は私な訳だけど。

  • ……送り状の書き方が分からん。
  • あ、この前Sunのタオルが当たったときの送り状があった。これを参考にしよう。

  • 駄目だ。こんなしっかりした文章書けない。

  • もう、適当でいいや。ボランティアだからってことで大目に見てもらおう。

  • とかやってたら郵便局閉まってしまった。

すまんですのぅ。田舎だと郵便局が閉まるのも早いのよ。今、調子をくずしてて、パニック発作をおこしがちだから遠出できないし。

そんな訳で、明日ぐらいに送ります。当選者の方、もうしばらくお待ちください。