Rubyのコミッタになりました

パッチをいろいろ送っていたらコミット権もらえました。未熟者ですが、これからもご指導のほどお願いします。

引き続き、ドキュメントとか色々と地味なことをやっていくと思います。

で、Rubyの開発で使ってもらうべくRedmineの改造をしてるわけですが、あまり進んでません。公開すれば少しはやる気が出るだろうか。ちょうど、Redmineの改造タスクをそのRedmine自身に管理させているので、それを公開すれば良い。capistranoレシピ書いて仮公開しちまうか。

それにしても、Redmineを管理するRedmineとか、gccのself compileとか、Squeakの構築話とか、この手の「くつひも」ネタは妙に萌えるね。ゲーデル