アルバイト

木曜日は卒業式だった。とにかく卒業。行く先々で袴を着るように勧められたけど、結局、スーツで出席。志乃お姉さまはチャイナで出席したらしい。さすがさすが。

金曜日は、アルバイトの面接に行って即時採用。だけど、少し期待されすぎて荷が重い。まぁ、頑張りましょう。そういえば、先日面接に言ったところは落ちたらしく、そのまま連絡がない。

そのまま、夜はサークルの卒業飲み会。それにしても、「卒業だぁ」っていう感慨があまり無い。どうせ私はそのまま院に進学だし。仲のいい人たちのほとんどは当面は東京勤務なので、休日に会う機会も多少はあるだろうし……。

本日、ホルモン投与の2回目で左肩に注射した。午後はバイトの初回で、ドキドキしながら行ってみたものの、とりあえず環境構築と現況のソースコードを読むだけ。本格的に始まるのは明日かららしい。

何しろ、C++ほどには慣れ親しんでいないJAVAの仕事だし、経験の浅いサーバーサイドの仕事だし、やっていけるのかどうか不安で仕方がない。……でも、隣にいたバイトの人はなにやらJAVAそのものに慣れてないみたい。少し安心してしまった。ゴメン。