友人結婚式

友人(新婦)と知人(新郎)の結婚式でした。

むー。結構感動するものね。ちょっと泣いた。別の友達はもう何度も涙を拭ってたけど。まぁ、公開の場なので新郎新婦のお姿をあんまり積極的に載せられないのが残念だけれど、綺麗でした。

nec_0036.jpg

そして、新郎新婦ともにワインが趣味で、特に新郎はワインエキスパートっていうことで、披露宴では料理とワインの調和を追究していて、とてもおいしく頂きました。そーいや、家に帰ってきてから話したら、とってもおいしい料理を出してくれた今日のシェフは祖母の知人らしかったり。世間て狭いもんだ。

で、素敵なのはワインサービス。キャンドルサービスに代わって新郎新婦が席を回って、ワインを注いでくれました。

nec_0050.jpg

お幸せに。