ハロウィン

季節感を大切に。今日はハロウィンです。死霊や魔女が跳梁跋扈できるめでたい日なのです。

なかよしパンプキン カチューシャA)

というわけで、本日は全身黒ずくめ、血色の十字架、シャドーも濃いめに、とどめにロフト仕入れた「なかよしパンプキン カチューシャA」を付けて出勤してみました。道行く人が注目します。さすがに、人様の邪魔になりそうなので電車内では外しましたけれど。

会社では大受けでした。そのまま真面目な顔して仕事に入ります。会社にいつも来る某商社の営業の人は、その格好で仕事を続ける私を見てちょっとひいてました。その人が帰った後、社内は再び笑いに包まれました。

皆様、良きハロウィンを。