Ruby技術者認定試験受験特典

ruby-mug.jpg

日本Ruby会議2008の会場にて、会期の第0日目となる6月20日に Ruby技術者認定試験 を実施します。で、上の写真が今回の受験特典です。一応、この機会にしか手に入らないグッズなので、これを目当てに受けてみるのも良いんじゃないでしょうか。つーか、満員御礼で苦情が来るってのも困るけど席が埋まらないのはもっと困るので、皆さん受けてください、お願いします。

ベンダー試験としては破格の安さだしさー、0日目は事例紹介とかスーツ受けする企画もあるしさー、みんな「Rails実戦投入の検討に当たって先進企業の事例を聞いてきます。ついでに試験受けてきます。出張代よろしく」とか言って来ておくれよー。

つーか、試験実施の調整をしてる立場の私は受けても良いのかな。受けても良いものなら、個人的にこのマグカップは欲しいんだが。