セキレイ

セキレイ 5 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 5 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ (5)』、書店で平積みにされてたけど、そんなに人気あるのかね。あるんだとしたら嬉しいね。

極楽院櫻子は読み切りの「カテゴリ・フリークス」がとても印象的で、その名前をずっと忘れられなくてね。あれはそのまま連載になるだろうと思ってたのに、結局バーズに拾われるまで連載にならなんだ。待ったよ。長かった。

で、その間はBL書いたりしてたのね。それに気づいてからはもちろんBLの方も買い集めた。この人はBL作品も好みだな。

さて、「セキレイ」は。ハーレムものは基本的に視界に入れたくないのだけれども、「セキレイ」はなんかいける。極楽院櫻子のタッチだと受け入れられる。極楽院櫻子だというだけで、私の書棚の中でも特別な位置に置いてあるぐらいだもの。本の配置は私の強迫観念の対象だから、書棚のその位置というのはかなり高い評価だ。