近況

志乃お姉さま の引っ越しを手伝ったり、蕨メンタルクリニックに行ったり、サークルの新入生勧誘に精を出したり、 栄里嬢 の家に遊びに行ったり。最近はそんなことをしていました。

今年度はゼミが必修で今日がその初回だったのだけれど、私が発表担当だったものでそれはそれは大変でした。ちょっと欲張って範囲を広く取りすぎたので、結局ここ3日間は、ゼミの準備(+生命維持に必要なこと)しかしてません。

ゼミのメンバーは気心の知れた(カムアウト済みの)クラスメイトなので気は楽だし、何しろ好きこのんで選んだ分野なので半日それを勉強していられるのは楽しいことこの上ないし、研究室のコーヒーは美味しいし、幸せです。